見出し画像

第421話 明日のごはん

今日は、1日だらだら。

映画を2本見て。

ゆっくりして。

家事をたくさんして。

ゆっくりして。

今日は、奥さんも娘もいないので。

ランチでも一人で。

と思ってたけど。

家に引きこもる。

色々溜まってた用事も。

少しだけできたし。

まあまあの休日。

休日は。

どうしても、仕事のことが頭に浮かぶ。

今抱えてる問題が。

頭から離れず。

不安とストレスで。

精神的に疲れる。

なるべく考えないように。

休みは、休む。

なかなか難しい。

夕方奥さんと食材の買い出し。

晩飯抜きなので、つまらない。

いつもなら。

刺し身や肉やあてと。

お酒を買って。

楽しい週末が。

何も買わない。

ゼロカロリーゼリーくらい。

たまたま、鯛のアラが。

安くなってた。

明日の朝ごはんのために購入。

晩飯ぬきの代わりに。

朝ごはんと昼ごはんは。

がっつり食べる。

明日の朝ごはんは。

鯛のあら煮、納豆、めかぶ、卵かけご飯、春雨スープ。

がっつり食べてやる。

帰宅後、早速調理。

鯛のあら煮。

めちゃめちゃいい香りが(腹鳴)

空腹を刺激する。

落し蓋も覚えて。

しっかり煮込む。

お昼は弁当だけど。

明日しっかり作る。

最近、自分でよく作る。

そろそろ作り置きを。

勉強したいと思う。

今は、空腹を紛らわすため。

炭酸で満たす。

努力のせいか。

少し痩せてきて。

顔周りがすっきり。

少しずつイケメンになりつつ(笑)

体調はとてもいい。

とりあえず。

明日は早起きして。

美味しい朝ごはんを食べよう(笑)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?