見出し画像

第993話 広い

今日は木曜日。

今日も出張中。

今日はいつもと違うホテル。

最近、ホテルが高い。

東京、大阪はもちろん。

四国まで(汗)(汗)

観光客がやっぱり増えてるし。

先日、飛行機を使って人が。

かなりたくさん来ている。

と聞いたところ。

やっぱり、もうコロナ前に。

静かに戻りつつある。

コロナ前が、どんなのだったか。

今となっては、思い出せないけど。

とりあえず、今日のホテルは。

結構いいホテル。

朝食付き。

早割、全国旅行割りをフル活用。

やっと泊まれた(笑)

知らなかったけど。

大浴場に、サウナ付き。

早速、ひとっ風呂(笑)

晩飯は今日も抜き。

とりあえずジュースだけ(笑)

アルギニンでパワーチャージ

今は、とりあえずゆっくり。

でも、なんとなくソワソワ。

シングル禁煙の部屋を予約したのに。

何故か、ツイン。

部屋が異常に広い(笑)

広すぎて。

なんとなく、ソワソワ。

よく、グレードアップしてくれるけど。

今日もそうなのか?

お風呂も、土産売り場も。

シニア夫婦が多い。

あと、海外からの観光客っぽい人たち。

これから、また増えるんだろうなー。

とりあえず、ソワソワしながら。

今日は早めに寝て。

明日は、朝イチ。

朝風呂と朝ごはん(笑)

楽しみにして。

出張最終日を。

乗り切ろうと思う。

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?