見出し画像

第691話 睡眠時間

今日は、水曜日。

相変わらず蒸し暑い。

疲れ果てて寢てしまった。

そとは、田んぼに水を張って田んぼの準備。

この時期、サラリーマンはボーナスとか気になって、バタバタしている。

私の務めている会社も忙しそう。

以前に比べると、早く帰れるけど。

なかなか眠れない日も多い。

寝てるけど、寝てないような。

朝は決まって5時過ぎに起きている。

ストレスマックスの奥さんと娘も。

睡眠不足っぽい。

気温と湿度の高い今は。

特に寝苦しくて、睡眠の質が落ちている気もする。

とにかく、よく寝ようと思う。

やらなければいけないことは多いけど。

睡眠もその一つ。

こんな時間にnoteを書くのは良くない。

さっさと寝よう。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?