見出し画像

第895話 洗い米

今日は木曜日。

今週は、4日だけど。

なかなか長く感じるなー。

兎にも角にも。

今週も明日あと一日。

今朝も寒かった。

ニュースでは。

昼は4月ばりの暖かさ。

とか言ってたけど。

とにかく寒かった。

今日は、先日、同僚から聞いた。

洗い米を、実践してみた。

昨日の夜。

動画の通りやってみる。

まだまだくらい朝。

静かな時間。

米を炊く(汗)(汗)

昨日から水分を含ませたお米。

何も考えず。

ただただ動画通りに。

炊きあがったら。

嬉しくて、嬉しくて。

起きたばかりの娘と奥さんに。

炊きたての朝ごはんを勧める(笑)

美味しいとはいうものの。

期待より少し反応が薄い(汗)

もう少し研究が必要かもしれない。

新しいことは、色々ドキドキがある。

今年は色々新しい事を。

取り組みたい。

明日も、洗い米で、お弁当を作ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?