見出し画像

第474話 週末

今日は木曜日。

出張二日目。

今日は高知に宿泊。

なかなかいいホテルで。

いい感じ。

晩飯抜きなのに。

アルコールだめなのに。

少しだけ、誘惑に負けて。

あてとアルコールを少々。

帰って体重計に乗るのが怖い(笑)

そんなこんなで、今日も終わる。

今日は結構は走った。

一番頑張ったのは、車だと思う。

日曜日は、忘年会。

姫路の実家に、帰るつもりが。

予定が変わって。

あたふたしている。

まあー、しゃーない。

とりあえず、予定変更のため。

予定を、埋めるため。

色々連絡をとってみる。

神戸でラーメン屋さんの先輩に。

久々に連絡。

とりあえず、食べに行こうと思う。

夜行って、酒飲みながら。

楽しみたい。

義理の兄にも連絡。

都合があえば飯でも。

高校の先輩は、週末は忙しいみたい。

来月の出張に合わせて。

同級生にも連絡。

とりあえず連絡。

今年もなんとか楽しくて終わりたい。

そう思ってる。

四人兄弟の末っ子。

さみしがり屋の私は。

とりあえず、人と会うことが好きだと思う。

年末迄、どれくらい。

会えるかわからないけど。

とりあえず、楽しい週末にしたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?