見出し画像

第131話 反省日

今日は、代休。

昨日の体調不良の影響か、昼前まで寝てました。

起きるとだいぶ良くなってた。

昨日は、夜ご飯もたべずに寝てたので、空腹。

昼ごはんを食べてのんびり。

先日買った、Fire Stick TVで、『ボヘミアン・ラプソディ』を見た。

とても面白かった。

クイーン、フレディ・マーキュリーのリアルな人間の人生にとても興味が湧いた。

その後、昨日衝突したケンカの件をゆっくり反省。

まだ整理がついていない部分もあるが、やっぱり反省する部分も多い。

自分自身を責めても、しょうがないが、どうすればいいのかも、まだわからない。

自分の性格、考え方、人との関わり方。

色々考える。

全て正しい人間はいないが、自分も、やはり少しよくはなりたい。

それを成長というのかは、よくわからない。

失敗しながら、色々考えて、反省しながら、前に進むしかないのかもしれない。

今日、休んでよかった。

思考を停止させて、心が少し静まって、冷静になれた。

すぐに、成長はできないかもしれないし、今回のことがすぐに解決できないかもしれない。

反省して、気づいたこともあった。

それを意識して、また明日から頑張ろー。

今日は反省日。

年末の忙しい時期でしたが、大切な日だったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?