見出し画像

第1232話 出張

今日は日曜日。

朝からダラダラ。

昨日雑巾掛けをしなかったので。

今日はしっかり雑巾掛け。

その後は。

娘とダラダラ。

楽しい1日を送る。

娘は。

決まった部屋の。

家具やら。

色々考えていた(笑)

そのあと。

一緒に韓国ドラマを見て。

楽しい時間。

そんなこんなで。

明日からは。

一週間ぶりの出社。

そして、出張。

体が、なまりすぎて。

少し心配。

でも。

そろそろ年末。

頑張るしかない(笑)

釣りの忘年会もあるし。

楽しみも多い。

いい週末。

そろそろ眠い(笑)

お疲れさん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?