見出し画像

第883話 最終日

今日は土曜日。

2022年、最終日。

今年も、とうとう終わり。

長かったようで、短かった。

後半は、なんかしんどかったけど。

まあ、平和に終わりそう。

いつも通り。

午前中は洗濯機を3回まわして(笑)

家事に専念。

手巻き寿司の朝ごはんを、食べて。

不要な服を、リサイクルショップへ。

結構気に入っている服を。

後ろ髪引かれながら、断捨離。

気に入ると、何年も着る私。

未練はあるけど。

また、新しい服を買おうと思う。

その帰りに、スーパーに寄って。

魚のアラを購入。

帰宅して、あら煮を作る。

焼酎お湯割りを飲みながら。

あら煮をつまむ。

娘も、奥さんも。

美味しいそうに、つまんでいる(笑)

少し昼寝をして。

今年を振り返る。

一人旅もできたし。

海外商談も頑張った。

来年も、一人旅をする予定。

また、北海道で。

今度は、もう少し北の方を。

色々ブラブラしたい。

そして、海外も久しぶりに。

一人旅してみようと思う。

また、上海も行きたいけど。

コロナの影響もあるので。

現実的には、ベトナムか、台湾か、カンボジアか。

年明けに、場所と日程を決めたい。

とりあえず、今年は、もうすぐ終わる。

来年は、またいい年にしたい。

このnoteも、なんだかんだで。

続いている。

ダラダラ、ダラダラ。

書き連ねている。

誰が読んでいるのか?

わからないけれど。

また、来年も。

コツコツ、コツコツ。

書き続けてみようと思う。

とりあえず今は。

今年一年頑張った自分を労いながら。

新しい年を迎えたい。

あと残りわずかな、2022年を。

ゆっくり過ごそうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?