見出し画像

第134話 会えてよかった

昨日は、遅くまで飲み会。

大学時代の友人と、楽しい時間を過ごした。

楽しすぎて、終電を逃し、奥さんに迎えに来てもらった。

奥さん、ホントにごめんなさい。

以後、気をつけます。

昨夜は、二人でかなり飲んた。

友人は、今日高松で行われる試合のため来ていたので、少し心配だ。

プロフェッショナル修斗公式戦「闘裸男×FORCE」

自分の弟子が試合に出るため、セコンドで来ていた。

元々柔道をやっていて、強かった。

社会人になっても続けていたが、ある大きな大会での試合判定に納得がいかず、それがきっかけで、柔道から総合格闘技に転向したらしい。

昔から、俺は世界で一番強ぇーと言ってた。

その時は、みんなで笑ってた。

でも、ホントに世界チャンピオンになった。

面白すぎる。

今は、最強の選手を育てるのが、夢らしい。

すごいなーと感心した。

でも、昔のまんま。一番変わらんように見えた。

寮生活だった大学。

練習が終わった週末、みんなで、寮で飲んで騒いでいたあの頃の懐かしい感じを思い出した。

昔の話、同級生の話、家族の話、これからの話、色々話した。

最後はあまり、記憶ないけど(笑)

会えてよかった。

ありがとう。また会う日まで〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?