見出し画像

第1261話 結局

今日は水曜日。

朝から忙しい。

会社では、ぜんざいで鏡開き。

仕事も順調。

いい1日だった。

でも、寒い1日だった。

少し鼻声になったので。

早めの帰宅。

今日休みだった奥さんが。

夕食を、作って待ってた。

その後。

この前、ストレスだった。

大きなトラブルの続きの話し。

お互い、意見を話し。

一致団結(笑)

生きてると。

色々と。

敵やトラブルが立ち塞がる。

まともに受け止めると。

胃が痛い。

違う方向を見て。

無視したい。

楽しく生きるためには。

捨てることも。

離れることも。

自分を守るために。

色々やらねば。

やられてしまう(笑)

そんなこんなで。

結局疲れた1日でした。

めでたし、めでたし(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?