見出し画像

第978話 雨

今日は水曜日。

久しぶりの雨。

今もシトシト降っている。

今日まで春休みの娘。

洗濯物を、干すのをお願いしていて。

雨なので。

家の中に干している。

春なのに、雨のせいなのか?

少し寒い。

仕事場は、四階なので。

結構肌寒い。

ワイシャツの上に。

ジャージを羽織っている。

雨は、なんとなく気が重くなる。

仕事も、はかどっているのか?いないのか?

微妙な感じ。

唯一よかったのは。

なんとなく、みんな笑顔なところ。

今日は、なんとなく。

職場のみんなの顔が明るかった。

ホントに。

たまたまかもしれないけど。

大阪の同僚に。

用事で、ラインして話してたら。

「今度一杯おごります(笑)」

とのこと。

珍しい。

ホンマに、奢ってくれるのかな?

春の陽気なのか。

こんな時は。

仕事をほっぽり出して。

旅したい。

そんな衝動にかられる。

兎にも角にも。

いい1日だった。

でも、疲れたので。

そろそろ寝よう。

今週は。

よく寝る週間として。

ひたすら寝ようと思う。

ではでは、お休みなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?