見出し画像

第451話 晩飯あり

今日は、火曜日。

昨日の雨もすっかりあがり。

今日は、晴天。

雲ひとつない秋晴れ。

今週は、月末。

朝からバタバタ、バタバタ。

先週の出張のしわ寄せもあり。

朝からバタバタ、バタバタ。

営業に出る時間もすっかり遅くなり。

昼前に会社を出発。

案の定、帰りも遅くなり。

もう真っ暗。

あっという間の1日。

帰宅すると、まだ誰もいない。

とりあえず、久々。

自転車に乗って、軽く運動。

1日中、ずっーと車の移動は。

体にも良くない。

少しでも、動かしたほうがいい。

ゆっくりゆっくり。

体をほぐすように。

自転車をこぐ。

約1時間ほど。

帰宅すると、まだ誰もいない。

とりあえず風呂に。

そう思ってると、奥さん帰宅。

『今日だけ、これ食べてみて。』

美味しそうなオリーブハマチの刺し身。

娘は体育祭の打ち上げで。

夕食は外で済ませるらしい。

晩飯ぬきのルールが・・・。

頭をよぎるけど。

奥さんがせっかく買ってきてくれたので。

美味しくいただくことに(笑)

ついでに、オリオンビール(笑)

控えめに350ml缶(笑)

最高に美味しい(笑)

普段の食事のありがたさに気づく。

今日だけ、晩飯あり。

たまにはええかな〜(笑)

今週末。

土曜日は、初めてのタチウオ釣り。

万が一たくさん釣れたら。

もしかしたら、土曜日の夜も。

晩飯あり!

かもしれない。

とりあえず、今週あと3日。

乗り切ろうと思う(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?