見出し画像

第683話 仲直り

今日は火曜日。

なんか、しんどーい、重い1日だった。

奥さんと大喧嘩から、一言も口をきかず。

仕事は、朝から目一杯パンパン。

取引先は、相変わらずミスばかり。

都合のいい話で、迷惑かけられるし。

来月の営業会議の進行役をやらされるらしいし。

換気のために開いている窓際は、雨と風で、仕事中寒いし。

なかなか思い通り全くうまくいかない。

そんな、憂鬱で、最悪な1日だったけど。

帰宅したら、奥さんとゆっくり話せて。

仲直りすることができた。

だから、今日は、とても良い日になった。

明日からまた頑張れそうだ(笑)

ネット広告で出てきた本。

『死ぬまで上機嫌。』

今度これを、買って読もうと思う。

機嫌の悪い時間が続くと、ホンマにしんどい。

血圧で頭が痛くなる。

やっぱり上機嫌がいい。

今日は、余計にそう思う。

そんな人生にしたいなー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?