見出し画像

第1214話 出張

今日は水曜日。

明日は祭日。

だから。

今週は1日少ない。

相変わらず。

仕事は、めちゃめちゃ好調。

世間は、実は景気がいいのか?

仕事がどんどん入ってくる。

忙しいのはいいけど。

メーカーなのに。

製造が追いつかない。

単純にキャパが小さいだけかも。

微妙な嬉しい悲鳴。

営業にとって。

売上が上がるのは。

この上なく嬉しいけれど。

売上がなかなか上がらない。

受注は。

便秘のようなのもので。

ストレスでしかない。

ホンマに(汗)

しんどい。

そんなこんな本日。

気がつくと。

もう今月も終盤。

もう少しで、12月。

今年ももうすぐ終わる。

忙し過ぎて。

外に出ることが減っていた。

年末くらいは。

お世話になっているお客様のところへ。

訪問しなくては(汗)

というわけで。

出張の調整。

九州から中国地方。

大阪から名古屋。

名古屋から東京まで。

予定が(汗)

来月は結構、出張(汗)(汗)

あまり考え過ぎると。

気が滅入るので。

忘れよう。

旅行月だと思って。

いいお店チェックして。

美味しいもん食べて。

楽しく。

楽しく。

仕事しよう。

でも、現実は。

そんな軽く考えなれない。

やっぱり、気が滅入る。

あーしんど(汗)

兎にも角にも。

今年もあと少し。

なんとか。

愚痴、愚痴、言いながら。

乗り切りたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?