見出し画像

第470話 冬服

今日は日曜日。

もうすっかり、肌寒い。

というより、寒い。

家では、ちゃんちゃんこが大活躍。

いい感じで冬が近づいている。

寒い朝は、しっかり朝ごはん。

昨日作った、イワシの甘辛煮を食べる。

ビジュアルはいまいち(涙)

でも、美味しかった(笑)

明日も、同じメニューに決定。

そんな今日は。

午後に一人でお出かけ。

ショッピングモールへ。

なんとなく冬服が欲しくて。

会社でも着れるような。

あったかい冬服を。

色々あるお店。

とりあえず、ユニクロへ。

なんか、ユニクロも。

シンプルで、いい感じ。

でも、フリースはなんとなく物足りない。

薄いダウンもどうしようかと迷う。

モンベルがあったので、物色。

なかなかいい感じ。

買ったことないけど。

フリース試着すると。

いい感じだ。

買おうかな?

迷った挙げ句、とりあえず保留。

その後、色々まわって見たけど。

結局決めきれず。

ペットショップで。

かわいい子犬を見て、癒やされる。

モンベルの厚手のフリースが。

着てみて一番しっくり。

もう少し悩んでみて。

やっぱり欲しくなったら。

買おうと思う。

出張も多いし。

年末の釣りもあるし。

できる限り、あったかい冬をすごしたい。

そう思う。

センスがないので、色々迷って。

なかなか決めきれないことが多い。

そんなに、私服はいらないし。

今持ってる服も色々あるし。

ユニクロは、肌着だけで。

いいかなー。

超極暖って、買ったことないけど。

ホンマに暖かいのか?

試しに、今年は買ってみようかな。

色々悩む。

悩み過ぎて、疲れた。

結局何も買わずに、帰宅。

疲れたので、少し仮眠。

服を選ぶのは難しい。

あまり多くなりすぎるも嫌だし。

釣り用にワークマンで。

買いたいものもある。

今年の冬は寒いのかな?

とりあえず、また今度考えようと思う。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?