見出し画像

第729話 土曜日の仕事

今日は土曜日。

今日は半日出勤。

月末の雑事。

別に今日出勤しなくてもとは思うけど。

しぶしぶ出社。

でも、電話も少ない土曜日は。

仕事を、邪魔するものがほぼほぼないので。

意外と仕事がはかどる。

どんどんたまってる仕事が減っていく(笑)

でも、午前中だけは、あっという間に終わる。

しょ~がないので、残った仕事を持ち帰る。

たまにはこんな週末もいい感じ。

昼に帰宅して。

ご飯食べたら、仕事。

ムーンフォールという、地球滅亡の危機と戦う映画。

仕事しながら見るには、結構難しい映画。

ハラハラ、ドキドキしながら映画を見て。

チラチラ、ダラダラしながら仕事をする。

こんなことでは仕事できないだろうと。

思っていたけど。

これも、意外にはかどる(笑)

映画2本半見て、本日終了。

土曜日の仕事も悪くない。

日曜日の仕事はどうだろう?

兎にも角にも、明日も、

こんな調子で、ぼちぼちいこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?