見出し画像

第275話 掃除

今日は、掃除。

所有物産の掃除。

自主管理しているので、掃除が必要だ。

いつものように、5時半頃起床。

さっさと、洗濯を済ませる。

そして朝から、草抜き。

休み明けに新しく入居が決まった戸建て。

草抜きと枯れ枝の処理。

涼しめの朝から。

一人せっせと。

作業に、取り組む。

昨日の雨のせいか、抜きやすい。

でも、最近の陽気のせいか、よくのびている。

町指定のゴミ袋。

サイズ【大】。

あっという間に一杯になる。

結局3袋。

草抜きの後は、少しならしてキレイにする。

ええ感じ。

ついでに、もう一戸のマンションも。

朝から汗だく。

天気もいいので、半袖ポロシャツで。

こっちも草が生き生きして、伸びてる。

軍手の指先に穴があく。

一生懸命、せっせと汗をかく。

ようやく終了。

帰りはいつものスーパーで買い出し。

お酒をたんまり購入。

短いGWは、なかなか忙しい。

太らないようにほどほどに、

明日は、何しようかな。

とりあえず、いつも通り早く起きて。

色々家事をやってから。

考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?