見出し画像

第919話 大喧嘩

今日は日曜日。

朝から寒い。

昨日夜、大喧嘩。

私と娘。

喧嘩というより。

私が一方的に、怒る。

そんな感じ。

毎日毎日、色々あるけど。

泣いたり、笑ったり、怒ったり。

昨日は、怒ったりの日。

夜中に近い時間。

私の声が家中に響く。

娘には、全く響かず(泣)

その余韻は、今朝まで。

怒りの収まらない私。

ずっーと部屋にこもる私。

お昼。

そんな私に、奥さんが声をかける。

「長過ぎる。もう、怒らなくていい。」

静かに言われた。

その一言。

水を頭からかけられたように。

怒りを反省。

喧嘩も長過ぎるのは。

体にも良くない。

アンガーマネジメント。

明日からまた一週間が始まる。

心穏やかに。

今日を終えるように。

ゆっくり風呂でも入って。

心を癒やしたい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?