見出し画像

第991話 お土産

今日は火曜日。

朝から晴天。

でも。

夕方は曇天。

そして、パラパラと。

雨が降り出した。

帰宅途中だった。

朝干した洗濯物が気になる。

家族のグループラインに。

SOSを送る。

すると既読1。

娘から。

「大丈夫、今取り込んで畳んでる。」

と返信あり。

火曜日なので、すっかり。

ボーイフレンドとデートだと。

思ってた。

そんなこんな今日。

夕方行った薬局の。

仲の良い店主に勧められて。

購入したフェイスパック。

なんと、NMN配合。

アンチエイジング。

エイジングケアの。

大注目成分が入ってる(笑)

奥さんと娘にお土産。

プレゼントが下手な私は。

いつも下手を打つので。

普段から。

贈り物癖をつけようと。

たまーに。

何でもない日に。

プレゼントをする。

出張帰りや仕事帰り。

高価なものではなく。

普通のもの。

今日は、このフェイスパック。

実際渡してみないと。

正解か?不正解か?

わからない(泣)

今日は。

珍しく正解だった。

これからも。

「少し高めのパックがいい。」

「パックばかりでもいい。」

「それ以外は、特にいらない。」

段々、要求が(汗)(汗)

まあ、喜んでもらえて。

ホッ。

よかった、よかった。

女性へのプレゼントは難しい。

でも、なんとかかんとか。

練習しようと思う。

次も、パック。

その次も、パック。

またその次の次も・・・・。

きっと喜んでくれるはず。

父親として。

旦那として。

プレゼントスキルに。

磨きをかけたい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?