見出し画像

第473話 出張

今日は水曜日。

なかなか時間の経過が早く感じる。

もう月の半ば。

もうすぐ12月だ。

あっという間に。

そして、今日から出張。

先月は、行けなかった四国出張。

天気はいいけど。

今日は予定を詰め込み過ぎた。

夕方新規のお客様の元へ。

なかなかいいお話ができた。

頑張ったせいで。

ホテルに入るのが遅くなった。

この頃は、日が落ちるのが早い。

19時前なのに。

もう真っ暗。

暗い中、車で走っていると。

めちゃめちゃ仕事した感がある。

ただ移動してるだけなのに(笑)

今日はいつもと違う道で。

移動していたら。

かなりの山道に迷い込んだ。

自分の選択に、後悔(汗)(涙)

本当にホテルに着くのか?

途中かなり心配したが。

なんとかかんとか、やっと到着。

久々の長距離運転は疲れた。

出張の楽しみだった晩飯はぬき。

でも、誘惑に負けて。

バナナ3本を食べてしまった(泣)

そんな自分の弱さを。

悔やんでいる。

でも、まだお腹がグーグー鳴っている(笑)

水を飲んで、とにかく落ち着かせる。

今週末は忘年会なので。

アルコールも我慢。

ひたすら我慢。

ほんと過酷な出張だ(笑)

とりあえず、仕事は忙しく。

今日も色々仕事がたまっている。

でも、今はやる気が全くしない。

このnoteを書き終わっても。

多分仕事にとりかかれない。

移動しすぎて、疲れた(笑)

明日、早く起きてやろうかな。

明日の朝、頑張りすぎずに。

一生懸命やろうと思う。

明日の朝は、ホテルの朝食を予約。

ビュッフェスタイルだから。

めちゃめちゃ食べてやる。

朝からカツオ食べてやる。

ご飯おかわりしてやる。

デザートもおかわりしてやる。

とりあえずお腹が空いて。

機嫌が悪いので。

さっさと寝てしまおうと思う。

はい、今日もお疲れさんでした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?