見出し画像

第868話 帰宅

今日は金曜日。

ついに。

とうとう。

やっと、帰宅できた。

娘が陽性になって1週間。

出張から自宅に帰宅できず。

色んなホテルで、単身赴任(笑)

普段宿泊しない近くのホテルへ。

楽しいと言えば楽しい、1週間だった。

ホテル暮らしは。

快適な部分と、快適ではない部分が。

色々あった。

昨日は、間違って喫煙部屋を予約してて。

なんとなく、気持ち悪かった。

よくあること。

ホテルで泊まると、旅のようで。

サウナに入ったり。

大浴場に入ったり。

部屋で洗濯したり。

案外やることが多い。

食事は外食ばかりで。

なんとなく太ったような(笑)

兎にも角にも、今日無事帰宅。

奥さんは、私の大好きな。

クリームシチューを作ってくれていた。

娘は、修学旅行の話をいっぱいしてくれた。

やっぱり、家がいい(笑)

昨日の忘年会&二次会のおかげで。

寝不足だけど、今日はゆっくり眠れる。

旅をすると。

家のありがたみを。

家族のありがたみを。

実感できる。

明日は、急遽仕事。

でも、大丈夫。

帰宅して、メンタルパワーが戻った。

明日は、いい仕事しまっせ。

もう眠いので。

さっさと寝よう。

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?