見出し画像

第1119話 絶対悲観主義

今日は木曜日。

今週は早い(笑)

明日でもう終わり。

休みボケの私には嬉しい。

あと、咳が止まらないので。

体を安めたいという意味で。

ありがたい。

咳が止まらなくて。

かなりキツくなってきた。

やれやれ。

そんなこんな本日。

実はお本前にアマゾンでポチった。

本を読んでいる。

「絶対悲観主義」楠木建著

心配するな、きっとうまくいかないから

それだけ呼んで。

読みたくなった本。

とても惹き込まれる内容。

ゴホゴホ、ゴホゴホ。

咳をしながら。

苦しみながら。

読んでいる(笑)

幸福のこと。

不幸のこと。

普段思ってる自分の考えに。

色々と?を与えてくれる。

とても楽しい本。

毎日少しずつ、少しずつ。

読み進めている。

一気に読むと。

頭の中を素通りしてしまう気がして。

ゆっくり、ゆっくり。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

頭の中に、ゆっくり通るように。

読んでいる。

物足りないくらいが。

ちょうどいい(笑)

今日も、ちょっとだけ読む。

明日も、読みたくなる。

うまくいくように。

考えていたのに。

きっとうまくいかないからと。

言われると。

なんとなく、気持ちが軽くなった。

今日はいい夢が見れそうだ(笑)

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?