見出し画像

第507話 出張

今日は月曜日。

今年も残すところあと10日あまり。

今週はずっーっと外に出る予定。

水曜日までは、今年最後の出張。

でも出張に出れるようになって。

ホンマによかった。

そのせいか、少し気が緩み。

最近は、晩飯ぬきルールが、徹底されていない。

出張中は、頑張ったご褒美にと。

自分を甘やかす傾向があるので。

それではまた太ってしまう。

というわけで、今回の出張は晩飯ぬき。

とりあえず、これだけ。

コンビニで買った2リットルの水のみ。

いくら飲んでも大丈夫。

早速、お腹が鳴り出した(笑)

以前より少し痩せたので、それをなんとかキープしつつ。

もう少しスマートになりたい。

夜食べない代わりに、明日の朝昼はしっかり食べてやる。

ちなみに、このホテルは、朝はビュッフェスタイル。

カツオのたたき、しっかり食べてやる(笑)

とりあえず、夜は胃腸を休ませる。

今日はゆっくり、色々あった、この一年を振り返り。

グーグー鳴る腹の音を聞きながら。

寝ようと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?