見出し画像

第1109話 話さない

今日は月曜日。

あっという間の週末だったので。

今日は朝からしんどい。

咳が止まっているように感じたけど。

なにかの拍子で、すぐに、咳き込む。

なかなか治らない。

しつこい(泣)

会社に行っても。

なるべく話さないように。

電話も、なるべくしないように。

咳き込みだすと、止まらなくなるから。

取引先にも。

ラインやら。

メールやらで。

どうしてもの場合は。

電話して。

なるべく早く切る。

なんとも、しんどい1日。

でも、先週に比べると。

だいぶマシになった。

咳き込んでも、苦しさは軽くなった。

少しずつ治っているんだとは思う。

明日は来客と。

オンラインセミナー。

なるべく、静かにしとこうと思う。

仕事は、色々と、順調。

あとは体調だけ。

健康が取り柄なのに。

もう少し、体を労ろうと思う。

週末は盆休みやし。

1日少ない今週は。

ぼちぼち、乗り切ろうと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?