見出し画像

第1000話 マスクの跡

今日は木曜日。

明日は週末。

そして。

明日は月末。

なんか、今月も早かった。

GW前になって。

そこそこ忙しくなってきた。

今日も、色々な電話があって。

バタバタ、バタバタ。

そんなこんな本日。

晩飯ぬき、スープのみの食生活を始めて。

約10日。

なんとなく成果を期待している自分。

お腹が鳴るくらい。

腹は減るけど。

まだ変化を感じない。

体重計に乗る勇気もなく。

ただただ、夜はスープをすする。

ところが唯一、変化を感じたことが。

マスク。

今まで、マスクをすると。

ほっぺに跡がついてたのが。

今は跡が、つかない。

私は、アディダスの黒いマスクを使っていて。

結構、ピッタリサイズで。

いつもほっぺに線が(笑)(笑)

最近はマスクをつけなかったけど。

今日たまたまつける機会があって。

つけてみると。

あれ(笑)

あれあれ(笑)

ついてない。

少し痩せたか〜(笑)(笑)

顔が縮んだのかも。

少しずつ、成果出てる〜(笑)

よっしゃー。

今日も、スープのみ。

ダイエットは続く。

短期決戦は避けて。

中長期で痩せたい。

そう思って。

そんなに、厳しいダイエットは、控えている。

痩せたら、イケメンに。

そう思って。

コツコツ、コツコツ。

続けていこうと思う。

いや~、嬉しい、嬉しい。 

なんとか続けていこう。

ではでは、風呂入って。

そろそろ寝ようかな。

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?