見出し画像

第580話 ガールズ フェスティバル

今日は木曜日。

娘は、学校お休み。

奥さんも、仕事お休み。

私だけ、仕事。

ため息まじりの今日。

3月3日、ひな祭り。

朝奥さんから質問。

『ひな祭りって、英語でなんて言うか?』

奥さんは、外大出身で。

私は、体育大学出身。

負けてはいけない。

でも、悲しいことに。

いくら考えても、わからない(涙)

体育大学では、決して教えてくれなかった(笑)

答えは『ガールズ フェスティバル』らしい。

また一つ偉くなった。

奥さんは、髪を染めてキレイに。

娘は、高いリップを買って、キレイになってた。

二人とも、ガールズ フェスティバルを楽しんでいる。

娘は土曜日にボーイフレンドが遊びに来るらしい。

ボーイフレンドの前ではキレイでいたいらしい。

父親としては、なんとも言えない(笑)

いつの間にか、ひな段は飾らなくなっている。

文化も少しずつ変わってきている気かする。

相変わらず仕事は、バタバタで。

気持ちの余裕もないけど。

我が家の女性陣は、楽しくやっている。

それだけで、少し安心。

今週も、明日で終わり。

メンズ フェスティバルはいつなのか?

知らないけど。

とにかく毎日、楽しく暮らそうと思う。

早起きのせいか、眠くて眠くて。

今日も早くねようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?