見出し画像

第747話 早朝

今日は水曜日。

すっかり休みボケもなくなり。

朝から色々と仕事に取り組む。

でも、やっぱりすんなりはいかない。

仕事は山積み。

問題も山積み。

そんなときは、会社の冷蔵庫にストックしている。

甘い甘い、チョコを食べながら。

苦い苦い、ブラックコーヒーを飲む。

一瞬だけ、現実逃避(笑)

なんとか、それで一日を乗り切る。

夕方帰宅途中に、ゲリラ豪雨。

車の前が見えないくらい。

恐ろしく降った雨。

久しぶりにこんなに降ったかも。

明日大丈夫かな?

明日は、娘が甲子園の応援に行く日。

甲子園に、行くのに。

色々とすったもんだあったけど。

明日、早朝に出発予定。

釣りに行くときくらい、早朝。

当然、送迎は私の役割。

だから明日は3時起床。

そろそろ寝なくては。

寝坊してしまう。

私はただの送迎だけど。

なんとなくワクワクする。

仕事も休んで、一緒にバスに乗り込みたい(笑)

とにかく明日は仕事中も。

隠れて野球中継を、見ようか。

悩んでいる。

野球も楽しみだけど。

テレビ少しでも娘が映らないかな。

それの方が楽しみ。

とにかく明日は早い。

そろそろ寝ます。

では、おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?