見出し画像

第1239話 もうすぐ

今日は月曜日。

今朝は山梨石和温度。

めちゃめちゃ寒かった。

朝から起きて。

ヒゲをそって。

朝ご飯へ。

外の空気が冷たかった。

ご飯はあったかかった。

そして、朝から温泉へ。

極楽、極楽(笑)

最高だった(笑)(笑)

後ろ髪を引かれつつ。

山梨から東京へ移動。

色々打ち合わせをして。

夜は得意先と晩ごはん&忘年会(笑)

場所は池袋。

初めてのベトナム料理

「ファーベト」さんへ。


生春巻き
料理名不明
フォー(笑)

美味しかったー(笑)

積もる話で、あっという間に時間。

楽しかった。

そして帰りに。

池袋のクリスマスイルミネーションが。

青い池袋のイルミネーション

もうすぐクリスマス。

もうすぐ年末。

そして。

もうすぐ来年。

早いもんだ。

明日の夜は。

新橋の予定。

明日も楽しく。

仕事しよー(笑)

ではでは。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?