見出し画像

第1317話 卒業旅行その2

今日は木曜日。

今日も、時間目一杯仕事をこなし。

さっさと帰宅する。

同僚の悪い話を聞いて。

少しブルーな1日だった。

そんなこんな本日。

娘が。

2回目の卒業旅行に行くと。

言い出した(笑)

1回目の卒業旅行は。

不満が多かったらしい(笑)

リベンジ擦るらしい。

意味がよくわからないけど。

若いって、いいなー。

と思いつつ。

ホタルの予約やら。

色々と指示が飛んでくる(笑)

もうすぐ。

一人暮らしをする娘。

今は楽しくやってるけど。

心配は募るばかり(汗)

まあまあ。

楽しむことはいいこと。

無事に、帰ってくれさえすれば。

言う事ないけど(笑)

今日もつかれた。

そろそろ寝よう。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?