見出し画像

第1506話 早朝から

今日は土曜日。

三連休初日。

朝から、目が覚めて。

それも4時過ぎ。

まだ少し暗い。

もう少し寝ようと試みるが。

結局、眠れず。

5時前に起きて。

ゴソゴソ、家事をする。

洗濯機のスイッチを入れて。

ひげを剃り。

着替える。

ジーンズをはいて。

朝からバイクに乗って。

ブラブラ出かける。

朝方はだいぶ涼しくて。

バイクで、受ける風は冷たいくらい(笑)

気持ちのいい朝。

何も考えず。

結局、瀬戸大橋の麓へ。


カッコいい(笑)
釣り人が多かった

何も考えず。

バイクに、乗ると。

心が清々しい(笑)

そんなこんな本日。

今日よかったこと。

・早朝バイク、気持ちよくて最高だった(笑)

明日は少し天気がよくなさそう(泣)

天気回復したら。

また、ぼちぼち。

バイクに乗りたい。

そう思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?