見出し画像

第1423話 早寝早起

今日は土曜日。

午前中は晴天。

洗濯機は2回まわす。

昼前から、バイクの教習。

教習2時間目に雨が(汗)

久しぶりだったので。

坂道発進でエンスト連発。

なんとも悔しい教習だった。

別の教官から、笑顔て馬鹿にされる。

なんとかかんとか。

本日も終了。

奥さんと買い出しに行って。

夕食を済ませ。

今はnote。

そして、明日は、タイラバ。

明日の集合は、4時半。

家は3時半には出発予定。

というわけで。

昨日に引き続き。

早く寝る予定。

早寝早起き。

健康的な趣味。

天気はイマイチだけど。

明日は、釣れるかな?

釣れればいいけど。

今日良かったこと。

・S字クランクができたこと

今日は疲れた。

よく頑張ったよ、自分。

お疲れさまでした(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?