見出し画像

第1240話 新橋の

今日は、火曜日。

明日まで東京。

今日も朝から寒い。

今朝、同僚と色々話す。

同僚は、大きな手術をしたばかり。

私も、そろそろ。

健康が気になる年代。

そんなこんな本日。

午後から。

東京で新商品の商談。

緊張した中。

とりあえず無事終了。

うまくいったのか?

うまくいかなかったのか?

神のみぞ知る(笑)

夕方、得意先と相談をしながら。

反省会&忘年会。

サラリーマンの聖地。

新橋でご飯。

鉄板屋で。

セルフで焼く お好み焼き
セルフで焼く 焼きそば
生ビール

美味しかった。

早かったこともあり。

その後もう1軒。

新橋のスナック。

お昼に商談した取引先と合流(笑)

新橋のスナックは。

楽しかった。

私よりも年上ばかり。

懐かしいカラオケを。

楽しそうに歌っていた。

みんな楽しそうだった。

多分二度と来ることのない。

新橋のスナック。

いい思い出になった(笑)

「また来てくださいねー」

と言われつつ。

店を出る。

そして、電車に乗って。

宿泊先へ帰途。

東京は明日まで。

一生懸命仕事をして。

大阪に移動。

なんとかかんとか。

頑張ります。

とりあえず。

お疲れさんでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?