見出し画像

第425話 会社をサボって

本日、半休。

会社をサボって複業。(笑)

奥さんがしっかり準備してくれた。

書類を持って、銀行へ。

銀行に行く途中。

音楽で心を落ち着かせる。

いつもなら。

玉置浩二さんの『田園』。

でも、今日は少し違う。

一人だし。

最近よく聴いている。

大好きな歌をかける。

Renさんの『One Last Try』。

少し早かったので。

途中、紅茶を買って喉を潤す。

銀行に到着すると。

もうすでに皆さん到着済み。

挨拶もそこそこに。

いろんな書類のやり取り。

言われるがままに。

名前を書いて押印。

次の書類に。

名前を書いて押印。

そして次の書類に。

名前を書いて押印。

少し落ち着いて、世間話。

なんとか無事終了。

奥さんと二人で、10年近く。

ほぼほぼ毎週、毎週、頑張った。

喧嘩しながらも、一緒にやって。

意見をぶつけながら、なんとかすり合わせて。

小さかった娘も、よく連れて。

本当によく頑張った。

今日、それが結果として。

形になった。

複業を通して。

色々な出会いもあった。

失敗したり。

無知で恥をかいて。

でも、その中で学ぶことも多かった。

まだまだ、これからだけど。

今日はとりあえず一区切り。

心の中は。

『ありがとう』

色々な感謝の気持ちが大きい。

会社をサボった日(有休)は。(笑)

いつもどおり。

うどんを食べて出社。

冷やぶっかけ(中)&とり天。

調子にのって。

アジフライといなり。

しっかり食べて。

時間ギリギリ、出社。

お腹いっぱいで、眠くなりながらも。

会社の仕事も一生懸命こなし。

今日1日を終える。

二刀流の大谷選手のような気分(笑)

いやー、いい1日だった(笑)

明日は、ぼちぼちやって。

楽しい週末を過ごそうっと。(笑)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?