見出し画像

第328話 早寝早起き

岡山から先程帰宅。

すぐに夕食と風呂をすませ。

寝床につく。

明日は早朝から鯛ラバのため。

早寝早起き。

3時起床。

明日だけは、奥さんにお願いして。

集合場所へ、4時前に連れて行ってもらう。

ホント、申し訳ない。

奥さんは、早朝から出かけるのは嬉しいみたい。

自分の自由な時間が増えるからだと思う。

天気予報を見る限り。

明日は曇り時々雨。

カッパがないので。

娘の中学時代のカッパをかりる。

かなり汚い。

でも、無いよりマシだ。

慣れてきたら、イケてるカッパを買おうと思う。

知り合いから、頑張れラインがきた。

「低気圧がくると、よく釣れるよ。」

ホンマかいな?

明日、釣れるのか、不安はふくらむ。

とりあえず、体調を整えて。

気合い入れて、頑張ろーと思う。

1週間禁酒したので。

明日は大きな鯛をあてに。

祝杯をあげようと思う。

では、おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?