見出し画像

第1397話 じめじめ

今日は月曜日。

また一週間が始まる。

夜中に何度も目が覚めて。

汗もかくし。

変な夜だった。

朝は、雨が降る音で。

目が覚めた。

そんなこんな本日。

湿度の高い1日で。

暑かった。

今も暑くて。

部屋は除湿と扇風機の。

ダブル対策。

そろそろ梅雨かな?

嫌な季節。

仕事はうまくいかないし。

なんか精神的にしんどいし。

なんかなー。

奥さんに話すと。

更年期を疑われた。

男性もあるようで。

あってもおかしくはないけど。

じめじめ、じめじめ。

憂鬱な季節。

天気も、心も。

あんまり気にしすぎないで。

ゆったり生きたい。

明日も、なんとかかんとか。

乗り切りたい。

今日良かったこと。

・6月に福岡出張決定。

いいことすら思い浮かばない(泣)

なんとかならんかなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?