見出し画像

第485話 体重計

今日は月曜日。

週末の時間の早さに。

いつも嘆きながら。

イヤイヤ出社。

もう月末なので。

淡々と事務仕事をこなす。

お昼。

お弁当を食べながら。

家族のグループラインに、送信。

自分で作ったお好み焼きを。

今朝は弁当に投入。

想像以上に美味しかったので。

思わず送信(笑)

すると、奥さんと娘から返信。

娘は全然違う話題で返信あり。

奥さんからは『美味しかった』と返信あり。

続けて『ドライヤーと体重計を購入』と返信あり。

壊れかけていた家電。

購入したみたい。

帰宅後、新しい家電を見る。

なんともいえない。

かわいい体重計(笑)

前のはデジタル体重計。

今回は。

なんとなく懐かしいデザイン。

アナログデザイン(笑)

ひと目で気に入った。

早速、測定。

あれ?

デジタル体重計の時より重い。

故障か?

イヤイヤ、そんなはずない。

もしかしたら。

今までのデジタル体重計が。

壊れてた可能性大。

ヤバい。

最近、痩せて少し緩んでた生活習慣。

また気合い入れてやらねば。

新しい体重計のおかけで。

また頑張れそう(笑)

とりあえず今日も晩飯ぬき。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?