見出し画像

第492話 よかったけど

今日は月曜日。

また今週も始まる。

今週は明日から出張。

少し長めの旅に出る。

帰るのは週末。

寒いし、雨が、降りそうだけど。

少し楽しみ(笑)

そんな今日。

出張の準備に追われ、バタバタ。

提案書、資料など、etc・・・。

荷物は多くしたくないけど。

あれも、これも。

元々、心配症な私。

ついついあれこれ、物が増える。

そんな時、ラインが。

家族のグループライン。

珍しい。

何やろう?

ん?

この前。

飼おうと思ってたビーグル。

家族が決まったようだ。

実はすごく気になっていた。

あれから、実は少し落ち込んでいた。

奥さんがそれを知ってか?

たまたま偶然か?

何にせよ。

新しい家族が決まったらしい。

奥さんからは『よかったね』と。

確かに、よかった。

ショップの狭いところは、可愛そうだったし。

本当によかったと思う。

けど・・・。

感情移入しやすい私。

もう当分、ペットショップには行かないと決めている。

年齢のせいなのか?

ホンマに、よかったけど・・・。

そんなこんなで。

複雑な気持ちの1日だった。

明日からは出張。

こんな時は、仕事に集中。  

もう仕事の鬼になるしかない。

とか、言いながら。

傷心の旅になりそうだ。

出会いもあれば、別れもある。

それもまた、人生(泣)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?