見出し画像

第738話 太り気味

今日は月曜日。

盆休み前。

気持ちがなかなか乗らないけど。

一生懸命にお仕事。

なかなか溜まっていた仕事も。

1つずつ、1つずつ、こなして。

精神的に、以前より、楽になった。

とは言うものの。

やっぱり、色々とバタバタしてる。

そんな中、健康診断の結果がきた。

少し不安だったけど、開封。

なにこれ(T_T)

健康診断でも、言っていいことと悪いことがある。

いきなり、厳しいワード。

結果は結果、しょーがない。

毎年毎年、この時期に。

健康診断の結果に、一喜一憂。

大抵、後悔。

痩せても、1年後。

リバウンド王(笑)

結局、毎年同じことの繰り返し。

来年こそは。

とは、心が燃えない。

とう痩せないかも。

とりあえず、今日はショックだった。

痩せてイケメンになりたい。

1年後にむけて。

ぼちぼち。ぼちぼち。

ダイエット始めます。

あーあ。

ショック(涙)

とりあえず、今週もあと2日。

ぼちぼち乗り切って。

ぼちぼち痩せよう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?