見出し画像

第567話 金曜日

今日は金曜日。

朝から寒い。

北の方は雪が降っているけど。

こちらも雪は降っていないけど寒い。

それでも朝早く起きて弁当作り。

雑炊も作って、娘と朝食。

簡単シンプルな雑炊。

朝から温まって、美味しい(笑)

カニカマやら、ネギやら、卵やら。

彩りも良くて美味しかった。

そんな今日は、オンライン展示会最終日と海外への輸出入のセミナー。

色々目白押し。

1日があっという間だった。

明日からまた休み。

確定申告を、そろそろ終わらせたい。

今週末は。集中して取り組みたい。

明日も早く起きれるのか?

自信はないけど。

4時に起きることだけを目標に。

そろそろ寝ようかと思う。

金曜日の夜の時間が一番、ゆっくりのんびり、できる。

朝起きるコツは、夜早く寝ること。

それが一番。

兎にも角にも、明日はやすみ。

明日もまた、やりたいことをやろう。

それでは、おやすみなさい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?