見出し画像

第385話 ごめんなさい

週末の今日。

体調は昨日とは違い。

なかなか体調いい感じ。

娘は、朝から部活。

夏休みなのに、頑張っている娘。

大変そうなので、車で駅へ送迎。

バイバイ〜、頑張ってね。

その後は、黙々と。

帰宅後、朝から、家事をこなす。

天気もなんとかいい感じ。

たまってる洗濯機をまわす。

奥さんと、今後の事を色々話し合う。

もちろん、お金のことも色々話す。

昼はそうめんを食べながら。

アメトークの録画を見ながら。

午後からは、物件清掃へ。

ここから、今日は色々揉めた。

ふとした奥さんの言葉が。

どうしても、許せなくて。

喧嘩。

少し言い合いになる。

色々あって、一度家に戻り。

一人で、物件清掃へ。

一人になって、色々考える。

熱くなった頭を、冷やすには。

時間が必要。

一人で、運転しながら。

一人で、物件清掃しながら。

頭を冷やす。

つまり、反省。

そんなに怒ることのほどではなかった。

冷静になれば、大したことではない。

帰りに、お詫びを込めて。

奥さんに、なぜか『うなぎ』を買う。

なんか、格好悪いけど(泣)

帰宅後、奥さんに謝罪。

『ほんま、ごめんなさい。つまらないことで怒って。』

うなぎを渡した。

『こちらこそ、嫌なこと言ってごめんね。』

奥さんも、謝罪。

笑って『うなぎ』を受け取ってくれた。

『実は、私も、悪いと思ってて。』

私の好きなゴーヤチャンプルを作っててくれた奥さん。

気まずいやら、嬉しいやら。

色々あるけど。

怒ってごめんなさい。

今日は、美味しいゴーヤチャンプル食べながら。

しっかり反省します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?