見出し画像

第633話 予定は未定

今日は月曜日。

大阪は暑い(汗)

みんなワイシャツ。

ジャケットの人が少ない。

夏の陽気で暑い。

額に汗かきながら、営業活動。

あー、帰りたい(泣)

心でつぶやきながら、お仕事。

久々に電車でウロウロ。

大阪駅もだいぶ変わってる。

乗り換えもしやすくなっている。

まだ工事中のところもあるけど。

どんどん便利な感じ。

芦屋に行ったり、肥後橋に行ったり。

行ったり来たりで、汗をかく。

一週間の出張は、とにかく予定が乱れる。

いろんな事情で、予定が変わっていく。

臨機応変の弱い私。

柔軟な対応が苦手な私。

予定が少し変わっただけで。

イライラしながら。

あたふたしている。

予定は未定だと。

頭ではわかっているけど。

なかなかうまく対応できない。

まだまだ、予定は変更が続く。

正直しんどい。

まあ。でもしょうがない。

開き直りながら対応するしかない。

明日の予定も、打合せの内容が変わってきた。

大変な内容になりそう。

楽しむのは難しい。

あまり考えないこと。それが唯一の解決策かもしれない。

流れのままに、自分を柔軟にして。

ゆらゆらと揺れながら。

明日の出張に取り組みたい(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?