見出し画像

第568話 恋愛の話

今日は土曜日。

朝から雨☂

奥さんは、今日はお友達とランチへ。

テスト前の娘と、確定申告準備の私は。

二人でお留守番。

朝食を食べながら、韓国ドラマを見る。

『彼女はキレイだった』

普段ドラマを見ない私。

でも、とても面白くてハマりそう。

娘と楽しく見る。

テスト勉強と確定申告をほったからして。

ずっーっと見ていたい気分。

でも、娘が止めて、テスト勉強開始。

しぶしぶ私も確定申告を。

でも、なんか集中できなくて。

動画編集のスキルアップ動画を見る。

やっぱりなんとなくやれそうな気がする。

確定申告が終わったら、始めようかな。

PC買って、アドビ買って、始めたい。

中国語のオンライン学習も始めたい。

WordPressもやってみたい。

三日坊主てもいいからやってみたい。

やらなければいけないことがあると。

ついつい、あっちゃこっちゃ、他所を見てしまう(笑)

お昼は、豚のしゃぶしゃぶ。

奥さんは、友達とすき焼きみたい(笑)

ネットを、見ながら、作ってみる。

食べながら、また、ドラマ(笑)

娘が、ボーイフレンドの話を始めた。

日々の恋愛話。

ニコニコ、ニコニコ(笑)

ニコニコ、ニコニコ(笑)

父親に楽しそうに話している。

恋愛話は、苦手だけど。

話すのは、楽しい。

聞いてほしかったのか、たくさん聞いた。

気の利いた返しはできないけれど。

娘が幸せそうでよかった。

話を聞くこと。

それだけで、いいみたい。

明日も休み。

朝からまた『彼女はキレイだった』を見て。

楽しい1日にしよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?