見出し画像

第767話 明日から

今日は火曜日。

まだまだ1週間は長い。

今日も、なんかあっという間の1日だった。

夕方、海外企業と。

ZOOMで、オンラインミーティング。

予想以上に長くて、疲れた。

特にやることはなく、ミュートの時間が長いけど。

とにかく、なんか疲れた。

ずっーと座りっぱなしは、しんどいなー。

と言いつつも。

明日からは、ある講座が始まる。

一日中、ずっーと。

明日だけだはなく。

来年の1月にかけて。

数ヶ月。

月に3回くらい。

スケジュールは、なかなかハードな感じ。

ちゃんとできるかな?

今から、少し緊張している。

勉強は嫌いだけど。

興味のあるものには、とりあえず参加。

どうなるのか?

心配だけが、頭をよぎる。

今年は、学びを増やそうと。

色々なものに手を出している。

そのせいで。

結構、いっぱいいっぱい。

パニクる時もあるし。

イライラ絶頂もあるし。

やめときゃーよかったと。

後悔しまくる時もある(笑)

でも、自分でやりだしたことなので。

とりあえず、やるだけ。

やってみようと思う。

明日から、1日ずつ。

後悔しながら。

ブツブツ言いながら。

息切れしながら。

頑張る自分に酔いながら。

色々、ブレながら。

それでも、目標に少しずつ近づきながら。

1ミリでもいいから、前進して。

なんとか乗りきろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?