見出し画像

第376話 人間 関係

先程、奥さん帰宅。

仕事先の友人たちと食事に行ってたみたい。

仕事での人間関係の話。

帰宅して、色々話していた。

まあ、毎日の仕事のことなので。

すぐに解決策があればいいけど。

そんなに都合よくあるはずもなく。

でも、話したり、聞いたりすることで。

少し前向きになれることもある。

そんな話だった。

私も結構、悩んでいる。

でも、悩んでもしょーがない。

悩むというのは、答えが出ない前提の話で。

やっぱり、悩むより考えるべきで。

考えるのは、答えがある前提の話で。

色々考えて、その時、その時の。

答えを出していきたい。

そう思う。

なんか、ふわふわした内容の今日のnote。

でも、自分なりに、色々考えたこともあり。

今の答えも少しあって。

妙に納得して今日を終えることができそうだ。

明日からは、盆休み。

色々考えて過ごしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?