見出し画像

第373話 連休終わり

4連休も、今日で終わり。

明日からはまた仕事。

と言っても、3日行けばまた、連休。

それでも、気は重い。

今日も、ゆっくりのんびり過ごした。

ダラダラ、ダラダラ。

少しだけ、家事と。

少しだけ、仕事と。

その後はひたすらダラダラ。

台風も大きな被害もなく。

終わりそうだった。

ところが。

昨日からテレビの調子が悪い。

よくわからないエラーが出る。

アンテナ信号が弱い。

アンテナの向きを調整してください。

強い風のせいかもしれない。

アンテナが曲がったのか?

原因はわからないけど、とりあえず。

テレビは、全く映らない。

オリンピックも終わったし。

特に見たいテレビもないけど。

少し寂しい。

とりあえず、アマゾンプライムと録りだめしている番組は見れる。

いつもお世話になっている業者さんへ、SOSを送る。

とりあえず、何日かは、テレビを見ない日が続くはず。

テレビをそんなに見ない我が家は。

なければないで、特に影響は少ないけど。

それよりも、所有物件のアンテナは大丈夫なのか?

そちらの方が、心配だ。

テレビもないし、note書いて、本を少し読んで就寝しようと思う。

4連休は、とてもいい休みになった。

イライラしてた気持ちもすっかり忘れて、落ち着いている。

休み太リだけど、体調もいい感じ。

明日から、また、ぼちぼち頑張ろうー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?