見出し画像

第285話 失敗

夕方、携帯が鳴って。

なんやろ?

って、思って出たら。

まさかの。

お客様との約束をすっかり忘れてた。

さらに、渡すものがあった。

約束は12日。

そう、昨日。

それも、午前中。

ヤバい (汗)

えらいこっちゃ(泣)

すぐに準備。

急いで、お客様のもとへ。

焦ったけと、途中からあきらめが。

色々言い訳が頭に横切ったけど。

素直に謝ろう。

やっぱり、ただ忘れてただけやから。

自分が1番悪い。

いや、悪いのは自分しかいない。

変に納得した。

上司に事情を説明。

何故か、笑いながら。

「それは、アカンな。」

急いでお客様のもとへ。

着くなり、すぐに。

「すみません。すっかり忘れてました。」

「電話頂いてながったら、明日も忘れてました。」

ホンマに、素直に、謝罪。

電話ではお怒りだったけど。

何故か、こっちも少し笑ってた。

久々に、言い訳のできない失敗。

帰りながら、反省。

反省というより、今週を振り返ってた。

迷惑かけたお客様に申し訳なかったなー。

明日は金曜日。

週末。

もう1日、気合い入れて頑張ろうー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?