見出し画像

第800話 休日

今日は日曜日。

やっとお休み。

朝から少し曇っている。

そして寒い。

今年はちょっと早すぎるけど。

そろそろコタツの出番が。

あるかもしれない。

そんなこんなな今日は。

奥さんは、友達とショッピング。

海を渡って、本土の方へ(笑)

最寄り駅まで送迎。

新しくなった車を初運転。

思ったよりいい感じ。

中古だけど、走行距離5000km,

ほぼ新車(笑)

笑顔で奥さんを送って。

帰宅後、家事。

出張中の多くの洗濯を。

そして、寒くなって衣替えした。

秋冬の服を洗う。

合計3回。

しっかり洗濯。

水回りも、きれいだけど。

いつもの習慣で、しっかり磨く。

お風呂も洗う。

ついでに靴も洗う。

心が少しスッキリ。

昼は娘のリクエストで。

ケンタッキー。

私は、出張で頂いた。

カレーの試作を食べるので我慢(笑)

ついでに、ミスドを買って。

ついでのついでに。

奥さんから頼まれてたお買い物。

豆乳だけ買うつもりが。

あれやこれや。

娘もドサクサに紛れて。

お菓子をかごに入れている(笑)

そして帰宅。

二人で仲良くお昼ごはん。

娘にお願いして。

ケンタッキーを一口もらって。

なんとなく幸せ。

そして、その後。

娘は、昼寝。

そして、ほんの少しのテスト勉強。

私も、昼寝。

そして、ゆっくりプライムビデオ。

ほんとにのんびりした休日だった。

夜、奥さんも無事帰宅。

いぃもんたくさん買えたみたいで。

笑顔の帰宅だった。

なんか、平和で。

いい休日だった。

明日の休日も平和でありますように。

とりあえず、また明日(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?