見出し画像

第775話 ぐるぐる

今日は水曜日。

1日研修講座の2回目。

朝からずっーと研修。

今日は、グループに分かれたり。

フレームワークを使って。

自己分析したり。

あたまの中が、忙しい1日だった(汗)

初めて見るワークシート。

説明を聞きながら。

全く理解できない中、作成。

頭を動かしても。

なかなか言葉が出ない。

頭がぐるぐるまわって。

錆びついた自分のあたまに。

油をさしながら。

なんとかついていく(笑)

サビはなかなかとれないけど。

研修仲間の力をかりながら。

なんとか、もがく。

あっという間の1日だった。

来週までの課題。

この週末は、家でも忙しくなりそうだ。

帰宅すると、娘の友達のとうでもいい恋話で。

頭と心の緊張もほぐれた(笑)

頭から煙が出るのは久しぶりで。

普段のぬるま湯に気づく。

とりあえず。

追い込んで、追い込んで。

苦しんで、苦しんで。

悩んで、悩んで。

なんとか絞り出したいと思う。

明日は溜まった業務をしなければいけない。

オンライン講座も継続しなくでは。

自分の中で。

いいものが、生まれたらいいけど。

とりあえず、必死のパッチで。

乗り切ろうと思う(汗)(汗)

あー、疲れた(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?