見出し画像

第1503話 調整

今日は水曜日。

今日も暑い(汗)(汗)

今、時間調整のため。

マクドで、時間つぶし。

今回の出張は。

なかなか予定通りにいかない(泣)

アポイントをとっていたお客さんから。

前日に、キャンセル、予定変更が。

2件あった。

歩いて渉外しているので。

時間も考えながら。

他のお客さんに。

変更を確認しながら。

調整、調整、調整。

これが、なかなか難しい。

他のお客さんも。

それぞれ、スケジュールもあるし。

あんまり暇な人はいない。

せっかく来た出張なので。

なるべく多くの人に。

会いたいと思っている。

でも。

なかなか調整は難しい。

営業職なのに。

調整職のように。

感じる今日この頃。

お腹の調子もよくなってきたので。

食事も少しずつ。

増やしている。

また、憩室炎にならないように。

気をつけたいと思う。

今日よかったこと。

・天気がいいこと(笑)(笑)

もうすぐ時間なので。

そろそろ行きます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?