見出し画像

第817話 プレゼン資料

今日は水曜日。

朝は寒かった。

秋と言うより、冬?

テレビのニュースも。

東京の人が凍えて歩く姿を。

放送していた。

来週の、東北・北海道一人旅は。

きっと、しばれることだろう。

そんなこんなな今日。

明日の商談会のプレゼン資料と。

海外貿易セミナーのプレゼン資料の。

作成と訂正で。

焦りまくり。

当然通常業務の営業をしながら。

あたふた、あたふた。

バタバタ、バタバタ。

そんな中。

また新商品が決まる。

運がいいのか?悪いのか?

売上見込みができたのに。

嬉しくない、心境。

自分のキャパの狭さに、笑える(笑)

一人旅は、PCを持って。

知らない土地で。

ビール飲みながら。

仕事する羽目になりそう。

今はどこでも、仕事ができる時代だと。

仕事できそうな人が言ってたけど。

なるべくしたくない。

しゃーなしに、するしかないかも。

たまにはいいかもしれないけど。

慣れたら、余裕なのか?

そんな妄想をする余裕もなく。

今から、また資料作成。

この数日、死ぬほど寝たから。

ガソリン満タンのハズが。

昼間に精神的にガス欠。

あー、寝たい(泣)

でも、資料作らないと。

とにかく、やり始めよう。

明日が終わる頃には。

幾分か、改善されている。

はず。

さて、いっぱいゴネたし。

そろそろ、やろー。

なんとか、かんとか。

今日を乗り切りきりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?